最近ここに書くような出来事が無くて…(苦笑)
    でも、なんやかんや毎日楽しくやってます。

    すっかり春めいて、桜の開花宣言も聞かれる頃となりました。
    つよしさんのお誕生日も近づいて来たなぁ。
    うちの娘2人も4月生まれ
    もう30年も前になるけれど生まれてすぐ天国へ行ってしまった息子の命日も4月
    ついでに言うと結婚記念日も4月←いつも忘れていますが(^^;
    そういう訳で我が家の4月はなんやかんやで忙しい

    そんな何かと勝手にバタバタしている4月ですが
    ここに嬉しい情報が飛び込んできて欲しいものです
    でも、なかなか来ませんねぇ

    飛び上がるくらいの情報が、
    胸が踊るような情報が、
    春という季節に舞い降りてきてくれることをひたすら願っています

    早ぁぁぁぁぁーーーーーーく!!

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply