slowly time 244

    ARTICLE PAGE




    web拍手

    堂本剛さま

    お誕生日おめでとうございます。

    心からおめでとうございます。

    つよしさんの「今」をずっと応援してます。



    つよしさんがステージに立つのが苦しかったとき
    つよしさんがソロ活動をはじめたとき
    つよしさんが自分の思いを貫こうとしたとき
    つよしさんがその思いを言葉にしたとき

    不安を抱いた人も居た
    怒りの矛先を本人に向けた人も居た
    ファンの要望に答えるべきだと持論を唱えた人も居た
    本人から去った人も居た

    いろんな人のいろんな姿を見てきたけど
    私はその時々のつよしさんの「今」を揺らぐことなくずっと応援してきた

    何故そう出来たのか
    何故そうしてきたのか
    正直ホントのところはわからないけど
    そうするしか出来なかった

    だって堂本剛だze!(笑)
    唯一無二の堂本剛だzezeze

    不安や怒りや
    ましてや自分の思いを押し付けることなんて
    チャンチャラおかしくて

    好きになって応援することって
    私の中ではそういうことだった

    それは昔も今も変わらないし
    つよしさんの「今」をわくわくドキドキしながら
    ずっとずっと応援していきたい

    だって、、、
    堂本剛だzezezezeze~~!!
    大好きな
    つよしさんだzezezeze~!!


    web拍手

    Comments - 0

    Leave a reply

