5月5日のアニバーサリーにお知らせをくれるという粋なはからい
    20周年のぱーてぃーが横浜スタジアムで盛大?に開催されるらしい
    もっとキャパのあるところでやって欲しい!とか、
    何故に全国各地でやらない!とか、
    まぁいろいろ思うところはありますが…(^^;
    それでも、チケット争奪戦も含めて、何とも言えないこのワクワク感に翻弄される居心地の良さよ!
    チケットがうまく行き渡ればいいなと願うばかり

    私はと言えば、残念ながら今回は参加できそうにないのでレポ待ち組ですが、
    雨降るなー
    雨降るな-
    台風来るなー
    台風来るなー
    とひたすら拝んでおきます(笑)

    楽しい空間、楽しい時間になるといいですね。


    web拍手

    2017.05.12 / Top↑
    Secret