昨日、「その先へ」のタイトルで書いた記事

    その後に更新されたLFとSMGO

    2人の文章は前向きで、真っ直ぐで、優しくて、
    ファンの心配や不安を知っているかのような、それを払拭するかのような内容で
    ひょっとしたら普段ならそんなにテンションを上げない彼らが
    私たちファンのために上げてくれたテンションなのかもしれないけど
    いろいろ抱えてた憑きものをふわっと落としてくれた

    今日明日のKinKi Kids 20周年Party
    グッズ関連でも配慮をしてくれているようで、本当に優しい
    普段なあんなにいじるけど、ほらっ(笑)
    こんな時彼らの隠しきれない思いが

    「その先へ」の「先」は、これからまだまだずっと続く
    ファンと共に!



    web拍手

    2017.07.15 / Top↑
    Secret