小喜利が始まっています。
    リアルに楽しそうに笑っている剛さんの様子が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
    私は今回全滅組だったのでつよしさんに直接会いには行けませんが
    日々レポを読みながらいろんなことを噛みしめています。

    男前だったり、可愛かったり、カッコ良かったり、くふくふとよく笑ってたり、
    お笑い好きだったり、役者だったり、
    色んな表情を見せてくれているようで、流石だなぁ。

    ファンの前にこんなに早く出てきてくれるとは正直思っていなかったので、今回の小喜利は本当にビックリしました。
    と同時に本当に大丈夫なんだろうか?と要らぬ心配もなんやかんや(苦笑)
    でも、小喜利は大丈夫そうで安心しました。
    ただ、剛さん自身も言っていたようですが音楽の場所にまだ立っていないので、その場所でどうなるか?

    今までつよしさんに関しては本当にいろんなことがありました。
    でも、その都度彼は彼なりのその時のベストでそれを乗り越えてきました。
    だから、今回もきっと・・・

    堂本剛が堂本剛である場所に、音のある場所に再び立てた時、
    嬉し泣きでもいい、泣き笑いでもいい、感極まって顔ぐしゃぐしゃでもいい、
    彼がいうようにその時は笑っていたいなと思う。
    笑顔でその瞬間を迎えたい。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

