slowly time 244

    ザ少年倶楽部プレミアム

    ザ少年倶楽部プレミアム終わりました。
    すでに懐かしいFamilyコンですが、こうして見ると初日のあの感動が甦って綺麗な映像で見れるのはいいですね。
    それにしてもKinKiのコーナー短いよぉ(^^;
    あっという間に終わってしまいましたが、でも、いいとこ取りのシーンが多くて萌えました。

    「スワンソング」の歌っている時の表情や2人のハイタッチ
    「キミは泣いてツヨくなる」のかっこいいダンス
    「me~地球のいろの」の手を交差する振り
    「Family」はコーラスと客席の大合唱
    彼らの歌声は相変わらずで会場に響き渡っていました。
    イイな、イイな、やっぱりイイ。

    で、私が一番萌えたのは「No Control」
    剛さんのお尻が最高すぎました(爆)
    最近免疫がついてないせいか(苦笑)、前後左右の腰の動きが相当ヤバかったです。あははっ。
    腰の動き一つで久しぶりに異常にテンション上がってしまい萌えすぎました。
    おそらく体の中で変な化学反応が起こってそう(笑)
    やっぱり、色気があるなぁ剛さんの腰は。
    たまらんとです。
    最高、最高。
    つーか、こういうことにすぐ反応する私って相変わらずのド変態ですね(苦笑)
    まぁ、変態でもいいか(笑)
    とにかく萌えたから。
    やっぱり、剛さんの腰がめちゃくちゃ好き←マジ変態でスミマセン(^^;

    早くFamilyコンのDVDも発売されるといいなぁ。


    ※少クラを見れなかった人は、なんやかんやいろんな手を使ってチラリと見ることをおすすめします。


    web拍手

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する